無料お見積り・お問合わせはこちら

四国の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・その他、クリーンアップにお任せ下さい!

何でもご相談ください。お電話で即日お見積り!不用品・ゴミ回収はお任せ

img_20541img_20551img_20561

雑誌が多いということでしたが、全てきれいに段ボール箱に収納されていたので、作業的にはとても助かりました。
当社は、衣類や本など部屋に置いてある状態でも作業可能です。これとこれはいらない!と指示していただけましたら
当社スタッフが全て搬出します。
また家具、家電等に関しましても、汚れホコリ等の掃除はしていただかなくて、現状のままで構いません。

今回のお客様は全て1階までおろしてくださっていましたが、次回からはおろさなくて大丈夫ですよ~(*^^)vというお話をさせていただき、またたまったらお願いします!とのことでした。女性スタッフ限定の依頼に女性スタッフ2名でお伺いしました。

男性スタッフには見られたくない、ひとり暮らしで不安だ。
女性スタッフには見られたくない。など、ご要望がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。

見積もりは無料でお伺い致します。
フリーダイヤル 0120753459まで!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です