無料お見積り・お問合わせはこちら

四国の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・その他、クリーンアップにお任せ下さい!

何でもご相談ください。お電話で即日お見積り!不用品・ゴミ回収はお任せ
各業務を熟練のスタッフが分担して対応させていただいているため、お問い合わせ~回収完了まで、お客様にお手間をお掛けすることなく、スピーディー&スムーズに業務を遂行させていただくことが出来ます。
お問合わせ

電話・メールで受付。

まずは、お電話又はWEBお見積りよりご依頼内容をお問い合わせください。
電話:0120-753-459
お客様の状況やご予算などをお伺いいたします。
お客様にあった最適なプランをご提案させて頂きます。
予約

窓口より状況の確認、日程などを確認。

ご相談により、片付け作業の内容や量、状態等を確認の上、ご契約・作業日を決定させて頂きます。

御見積り

詳細な御見積りの提出。

お客様から伺った内容をもとに最適なプラン・金額をご提示いたします。
即日対応も可能ですので、お気軽にご相談ください!
ご相談内容によっては、当社スタッフがお客様の元へ伺います。
お支払

片付け&回収作業。

当日、その場で回収いたします。 大型家具や重量物、大量の不用品も搬出・回収いたします。
もちろんお客様は何もしなくてOK!
当日以降の作業をご希望の場合もご遠慮なくお申し付け下さい。
お支払

料金のお支払

お支払は作業終了時に現金にて宜しくお願いいたします。
*銀行振込みによる前払いも可能です。
(作業終了時に直接料金の受け渡しが出来ない場合、作業日の前日までにお支払いいただく方法です)