無料お見積り・お問合わせはこちら

四国の不用品回収・ゴミ屋敷の片付け・その他、クリーンアップにお任せ下さい!

何でもご相談ください。お電話で即日お見積り!不用品・ゴミ回収はお任せ

こんにちは。
3月、4月と卒業や入学など出会いと別れの季節到来ですね。
新しい環境でスタートされる方も多い事でしょう♪( ´▽`)
お引越し等でお困りになった不用品処分にお困りでしたら、ご相談ください。

本日は、家の中の不用品をまとめて処分されたいお客様のもとへ回収に行ってきました。
仕分けして処分するのは。。。なかなかの時間と日数が必要かと思います。
弊社では、そのような悩みを一気に解決可能に致します。


作業完了後がこちら⬇️

9時に開始させていただきおおよそ一時間で完了いたしました。
ご依頼いただき誠に有難うございました。

今日は、お引越しに伴う不用品の回収に行ってきました。
必要な物だけお伝えくださればそれ以外全て持ち帰ります。

本日はこちら⬇️

完了後はこちら⬇️

1名でお伺い1時間程度で完了致しました。
ご依頼いただき誠に有難うございました。

新しくお店をされる方からのご依頼で、残留物撤去と、店舗内部をスケルトンにしました。
エアコン室外機の大きいのが屋上に…
それももちろん取り外し撤去しました。

ご依頼くださり有難うございました。
開店楽しみにしています😆

本日は、残留物の撤去と、冷蔵庫等買取でお伺いしました。

荷物自体はそんなに多くなかったですが、広いお家の各部屋に少しずつといった感じでした。
作業自体一時間程度で完了。

作業前がこちら↓

作業後がこちら↓

ご依頼有難うございました。

今日は、お荷物の回収をしたのに。。。
回収後も積みこみ後も、写真を忘れてしまい。。。

お客様の協力もあって作業は一時間程度で完了しました。

積みこみ前はこちら⬇️

軽トラック2台、2名で対応させていただきました。
ご依頼有難うございました。

1 / 4912345...102030...最後 »